<< 訃報 サービスの移行 >>

サービスについて

先日、石田さんの方からサービスの移行をお知らせしましたら、会員の方から、多数お申込がありました。SD05の本体の方は、部品も揃っておりますし、普通の使い方をされていたら、壊れません。また、サービスは、慎重に行いますので、時間も掛かりますので、その点もご了承下さい。

SD05は現在でも、大変高額で取引されていますが、オークション等に出品されている機械は、同じ機械が何回もでているのが、見受けられます。

石田さんも、お知らせしています通り、SD05は細心の注意を払って、一台一台組み立てを行っています。それらのオークションで取引されている機械は、内部をいじられている機械が見受けられるのです。また、SP端子もプライヤ等で無理矢理締め付けて、端子が割れている機械もありました。

そのような無理な力で、締め付けたり、内部を開けて、制振材を貼り付けたりした機械もあります。内部を開けて改造した機械は、責任が持てません。オークション等で、購入される機械は、そのような事があり得ますので、自己の責任で行って下さい。

SD05は、そのままで、充分素晴らしい音がします。音が好みとマッチしない場合は、お使いのCDやSPの調整を行って下さい。SD05は音楽を聴くためのアンプです。普通にお使い頂ければ、発熱の影響もないので、非常に長時間ご愛用いただけると思います。
by SD05club | 2013-05-29 10:49 | Fan Club のお知らせ
<< 訃報 サービスの移行 >>