<< 石田さんとの思い出 伝説のデジタルアンプSD05... >>

感謝!感謝!!感謝!!!

NO.028のM.Nと申します。

石田さんとは直接お会いしたことがない「いち」ユーザーです。たぶん200名のSD05ファンの大半は私の様に直接お会いした事のない方々では?と思います。

私とSD05との出会いは、このFan Clubのページを見つけて興味を持った所から始まりました。

その頃のラインアップは3wayのマルチでアンプだけもA社メインに4台+チャンデバという大がかり?なものでしたが何か解らないが満足がいかないな~という状況でした。

そんな私にFan Clubでの「Simple is Beautiful」という皆様の書き込みと、石田さんの解説は「もしかしたら」と心に響く物がありました。

私のNO.28はその後ラッキーな事に中古で手に入れた物で す。(後にバージョンUP)

自然に心に沁みてくる声、ピアノ、バイオリン、・・・そして音楽!!

今はCDP→SD05→SPという極めてシンプルな構成で音楽を楽しんでいます。

石田さんには毎年感謝を込めて年賀状を差し上げていましたが、いつも丁寧にお返事を頂いていました。

一度直接お会いして感謝の気持ちを伝えたかったのに・・・

石田さん、豊かな人生(音楽という大きな部分)を本当にありがとうございます。

感謝!感謝!!感謝!!!
by SD05club | 2013-08-31 11:52 | 私のSD05
<< 石田さんとの思い出 伝説のデジタルアンプSD05... >>