<< 音符はデジタル?それともアナログ? 石田さんとの思い出 >>

来年の5月31日に

先日の石田さんのご会葬の時に、ご家族の方とお約束したことがあります。それは、来年の5月も那須での例会を行うと言うことです。

震災の起きた2011年と今年の二回だけ、行いませんでした。

第一回は、2007年5月12日でした。

夜は弦楽亭さんでの演奏会もあり、とても盛大に行われました。

第二回目は、2008年の5月24日でした。T4のプロトタイプがお披露目されました。

第三回目は、四月に淡路島で関西地区の例会を開いたのですが、やはり五月にはいつものように開こうと、2009年5月24日に皆さんが集まりました。この時に、200台の完売御礼と生産の中止が告げられたのです。

第四回目は、2010年の5月29日、この年の那須はとても寒く、例年より一週間遅れての開催でした。

そし第五回目は、2012年の5月26日に二年ぶりに開催されました。

今年の5月も大変寒い5月でした。連休の時から体調の悪化が有りましたので、今年の例会は、夏頃にでもと延期させていただきました。石田さんご自身は、7月まで那須に滞在されて、ご自分で車を運転されて行き来しておりました。

石田さんの思い出を語り、ファンクラブの役割を継続していくために、来年5月の31日にいつもの例会を開かしていただきます。石田さんのご家族も参加されますので、これまで、ご参加の無かった方も是非、遊びに来てください。
by SD05club | 2013-09-05 14:33 | Fan Club のお知らせ
<< 音符はデジタル?それともアナログ? 石田さんとの思い出 >>