<< ファンクラブの例会に参加して 第六回目の那須の例会が開かれました >>

お疲れ様でした

幹事さま

先日はお疲れさまでした。おかげさまで、美しい新緑の中で、楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。来年の事を言いますと鬼に笑われますが,是非とも参加したいと思っております。
b0098901_2154977.jpg

マスターテープによるワルターコロンビア交響楽団によるモーツァルトの交響曲40番には衝撃を受けました。冒頭の数小節を聴いたときはワルターと思いましたが、私所有のレコードのコロンビア交響楽団の音と全く違います。コントラバスの響きがものすごく厚く、かつ輪郭がハッキリしています。しかもバイオリンの響きに艶があります。ウィンフィルと他の指揮者かなと思ったりしました。本当のコロンビア交響楽団はこんなすばらしい音をだしていたのですね。

「コロンビア交響楽団さん、私が今まで持っていた音のイメージ間違っていました。ごめんなさい!」

機会がありましたら、また真実の音を聴かせてください。

T.W /146

b0098901_217509.jpg

by SD05club | 2014-06-03 20:40 | 那須
<< ファンクラブの例会に参加して 第六回目の那須の例会が開かれました >>