<< 初めて参加させていただいて お疲れ様でした >>

ファンクラブの例会に参加して

2006年の年末、石田さんからSD05-089を発送しましたというメールが届きました。その翌日、無事SD05を受け取り、その旨の返信をしました。
 
こういった流れは製品購入時にはよくある出来事ですので、この時点ではこの後に様々な「出会い」が待っていることなど露知らずだったのです。

SD05が到着して2日後、時は2006年の大晦日でした。急遽ファンクラブの幹事さんから連絡があり、話の流れで我が家を訪問したいとのこと!!!

私は、長いことオーディオという趣味を楽しんではいましたが、近しい友人や雑誌といった範囲の中でのオーディオでしたので、大晦日の出会いは正直驚きと恐怖の出来事だったのです(笑)

2007年5月、那須にあるSD05の試聴室で行われる第1回のファンクラブ例会へ誘われるまま参加しました。そこで石田さんを始め、日ごろブログやSNSでお世話になっている大勢の皆さんに初めてお会いすることが出来、その後は、試聴会、相互訪問などを通じて、さらに数多くの方とお知り合いになることが出来ました。

そして、様々な出会いから、今ではオーディオという趣味に留まらず、、大変有意義な情報を共有できる方にも恵まれました。
 
今回6度目の例会は、昨年石田さんが急逝されてから初めての例会でしたが、那須の空気も風景もリスニングルームもいつもと変わらず私どもを優しく迎えてくれました。

そして、今年も石田さんのご家族を始め、また新たな方とお知り合いになることが出来ました。 
 
SD05という素敵な機器を贈ってくれた石田さん、いつもご尽力をくださる幹事さん、今回多大なるご支援をくださった石田家の皆様、本当に私はSD05に出会えたことに感謝しています。

これからも益々ファンクラブのご発展をお祈りしています。  

T.I/089
by SD05club | 2014-06-06 22:16 | 那須
<< 初めて参加させていただいて お疲れ様でした >>