<< 修理サービス終了のお知らせ 5月28日は那須の例会です >>

今週末はファンクラブ最後の例会です

いよいよ今週は、那須でのファンクラブ最後の例会が開かれます。今年は、最後と言う事で、東日本は勿論のこと、関西からの出席者も参加されます。週間天気予報ですと、どうやら天気は持ちそうです。東京から、10台以上の車が出ますが、出発地がバラバラで、あまり同乗効率が良くありません。お一人の方は、行きは電車で来られると,帰りは、同一方向で同乗が可能になります。参加者される方は、ファンクラブまでご連絡いただけると助かります。参加される方々は、お酒を嗜まれない方も多いので、電車で来られた方は、帰りは安心して同乗が可能です。

2006年の6月から運営してきました、このファンクラブのブログもこの例会の報告をすると、丸10年間経ちます。石田さんや大山さんと運営してきたファンクラブとしての行事も今回の例会で、一応の区切りを告げます。思えば、楽しい日々でした。試聴会や展示会では、裏方の苦労は大変ですが、新しい方々と出会える機会になりました。10年間で、お知り合いになった方々も100名を超えています。とてもディープでコアな方々が多いのが、SD05ファンクラブの特徴です。

ファンクラブの活動を通じて拡がった交流の輪も大変大きな輪になりました。それらの貴重な交流の機会が閉ざされるのは残念ですが、ファンクラブとしての活動は、今回で終了致しますが、そこから発展していく新しい輪がますます拡がっていくことを願ってやみません。ファンクラブ幹事としては、至らないことも多く、ご不満もお有りでしょうが、これからは、そういう人達が、この輪を引き継いで発展していって貰いたいと願っています。

今回の例会では、石田さんが懇意にされていたお蕎麦屋さんを貸し切り、昼食会を行います。その後、旧試聴室に戻り、大山さんの力作、T4用のウーファーの発表と試聴会を行います。同時に、母屋の方では、T4を使った平行法と交差法の音の具体的な調整方法を体験していただきます。調整のコツを掴んで、是非セッティングにお使いください。1mmの差の音場の違いの大きさを体感していただきます。ご参加の皆様も、自慢のCDをお持ちになってご披露してください。

また、ご常連のOさんの製作された、DSD用のDAコンバーターの違いも聴いてください。最後の例会を楽しんでいただけるよう、いろいろと企画しております。

b0098901_185441.jpg

by SD05club | 2016-05-22 21:31 | Fan Club のお知らせ
<< 修理サービス終了のお知らせ 5月28日は那須の例会です >>