<< レコードコンサートのお知らせ A&Vフェスタお礼 >>

A&Vフェスタご来場のお礼

b0098901_113055.gif


(株)PSDの大山/049です。
A&Vフェスタ開催期間中には多くの方にお越し頂き誠にありがとうございました。特に、SD-05のデモを当社のスピーカーで行って頂いた石田さんには、この場をお借りして御礼申し上げます。また、会場にお越し頂き貴重な意見を下さったファンクラブの皆様、ありがとうございました。

色んな方に色んな意見を頂きましたが、なかでも、「もう一回りか二回り位小さいと良いんだけど・・・」という意見が多かったです。その点につきましては現在、開発を進めておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて、A&Vフェスタでお披露目したスピーカーですが、29日の杉並公会堂レコードコンサートに向けて、更に改良を加えております。広いホールでどんな風に「音楽」が再生されるのか、今から楽しみにしております。当日は私も会場に居りますので、お気軽にお声かけ下さい。

b0098901_15762.gif
by SD05club | 2006-09-27 00:31 | Sound Cafe
<< レコードコンサートのお知らせ A&Vフェスタお礼 >>