<< コンサートに参加しました。 杉並公会堂のレコードコンサート >>

レコードコンサートに参加!

初めてレコードコンサートに参加させて頂きました。関係者の皆様、ありがとうございました。
広いホールでオーディオ装置がどういう感じで鳴るのか?個人的には非常に興味がありました。

ステージの床が弱いのか、低域に独特の響きが乗っているように感じましたが、ステージいっぱいに広がるオーケストラには驚きました。
中でも、オケのリハーサルの様子を録音したCDが秀逸でした。あの臨場感には参りました。

オケ以外でも、ホセカレーラスがステージ上にポッカリと定位した時には思わずステージの上を見てしまいました。
ホールに音楽が鳴り響く中、机の上にちょこんと乗ったSD-05が印象的でした。 N/M
by SD05club | 2006-10-01 00:00 | Sound Cafe
<< コンサートに参加しました。 杉並公会堂のレコードコンサート >>