<< CDコンサートの感想です レコードコンサートに参加! >>

コンサートに参加しました。

Y.N/056です。ご案内をいただき、参加させていただきました。以前からこのような広いホールで是非聴いてみたいと思っていました。私は、前半のSPがステージ奥にあったときは、おとが拡散して、集中できない気がしました。
後半、SPが近づいてからは、いい音だと思うことが多かったです。このSPを聴くのは、先日のA&Vフェスタに続いて、今回が二回目ですが、かっちりとした寸分のゆるみの無い音がします。もう少し、甘さと遊びがほしいと思うのは、私だけでしょうか?
いずれにしても、このようなコンサートをまたやってほしいと思います。ありがとうございました。
コンサートに参加しました。_b0098901_19275072.jpg

by SD05club | 2006-10-01 00:17 | Sound Cafe
<< CDコンサートの感想です レコードコンサートに参加! >>