<< 温故知新の体験「CDレコード演奏会」 コンサートに参加しました。 >>

CDコンサートの感想です

昨日、杉並公会堂のCDコンサート参加させていただき、ありがとうがざいます。
例のデジタルアンプで、大型スピーカーを、クラシックを中心に聴かせていただきましたが、
予想以上いい音で、ちょっと驚きました。
音の歪み間がなく、デジタル臭さもまったくなく違和感なく聴けました。1部と2部でスピーカーのセッティングを変えて、あとで石田さんの説明に納得しましたが、個人的には、ジャズやポップスは、2部の前に出した方がいいように思いました。
また、会場にはオーディオ仲間の方々もご参加されていました。お会いできて良かったです。
by SD05club | 2006-10-01 00:18 | Sound Cafe
<< 温故知新の体験「CDレコード演奏会」 コンサートに参加しました。 >>