<< 先日はお疲れ様でした 温故知新の体験「CDレコード演奏会」 >>

ハイエンドショウトウキョウ2006

(株)PSDの大山です。
先日の杉並のレコードコンサートには多数ご参加いただきましてありがとうございました。会場での皆さんのご意見やご要望は大変参考になりました。

さて、今週末の10月6日(金)〜8日(日)の3日間、有楽町「交通会館」12Fにてハイエンドショウトウキョウ2006が開催されます。
当社のブースはカトレアサロンE2です。先日行われたA&Vフェスタと同様、各社が30分づつ順番にデモを行う形式で行われます。


http://www.hi-endshow.jp/exhibitor.html#Anchor-59060

b0098901_954384.jpg当日は、SD-05/50W・カーボン天板仕様!でデモを行います。
SD-05ファンクラブでも、まだまだカーボン仕様は少数派ですね。
残念ながら開催期間中は純正仕様との比較試聴などは出来ませんが那須の試聴室での比較試聴の様子などはお話できると思います。興味のある方はぜひ声を掛けて下さい。

その他の機材はお馴染み、MS-1改とPSD-T2の組み合わせです。杉並公会堂レコードコンサートから更に進化させたPSD-T2にご期待下さい。

b0098901_9472557.jpg

by SD05club | 2006-10-03 08:57 | Sound Cafe
<< 先日はお疲れ様でした 温故知新の体験「CDレコード演奏会」 >>