<< 三週間続いたイベントも無事に終... 先日はお疲れ様でした >>

ハイエンドショウトウキョウ2006レポート

(株)PSD大山/049です。
初の単独開催で、入場者数の減少が危惧されていたハイエンドショウですが、おかげさまで昨年以上の多くの方がブースに立ち寄ってくれています。
本日最後のデモの際には、SD-05の特徴や動作原理などを石田さんに解説して頂きました。
設計者御本人の登場は、一般のお客さんにはインパクトが有ったようで、デモ演奏が終わったとたんに、石田さんの回りに沢山の人の輪が出来上がり、質問や感想が飛び交っていました。

また、SD-05ユーザーの方も多く訪れてくれています。シリアルNoが一桁の方から、「今日、自宅にSD-05が届くんです」というタイムリーな方まで、何人かの方とお話させて頂きました。さすがにユーザーさんはカーボン天板に目が行くようです。自宅で聴くSD-05の音と何か違う雰囲気を感じた方、もしかしたらそれはカーボン天板のせいかもしれません。
実際に音を聴かれた方、御感想をファンクラブまでお寄せ下さい。
b0098901_075438.jpg

by SD05club | 2006-10-07 23:59 | Sound Cafe
<< 三週間続いたイベントも無事に終... 先日はお疲れ様でした >>