<< 聴きもしないで!? イベントも一段落して >>

新たな目標が見えてきました

T.I/039と申します
先日の杉並公会堂でのレコードコンサートに参加させて頂きました。主催者と関係者の方々には大変お世話になり有難う御座いました。
 
今までこのような経験がなかったのと、SD05の能力のすごさに驚き感銘を受けました。自分自身のあらたな目標が出来たことで仕事にも熱が入ります。

石田様の音楽に対する情熱に触れ、最近の自分を反省しております。音を聞くのでなく音楽を聴く、という言葉に新たな気持ちで音楽に対することができるようになり、本当に勉強になりました。

小型スピーカーで小音量で音楽を楽しむ、というお話がありました。私も可能だと思います。私はPSD社の2208Bという8リッターの小さなスピーカーを数年前から使っています。

それで、半年ほど前に SD05で鳴らしたところ 今まで聴いたことの無い音にびっくりしました。スピード感、音場再生、静けさ、低域の軽やかさと心地よさ、本当に自然な音がします。楽器も目の前で鳴っているようですし、ボーカルは自分のために歌ってもらっているようで、とても幸せな気分になれます。また 大きな音量で長時間聞いていてもまったく疲れません。

石田様とPSDの大山様を結びつけて頂いたK様、その先見の明に感服しております。この両者が結ばれたことで、いままで音楽を愛する人たちがコンサートに行かなければ得られなかった音場が、自宅で再現できると思います。

大山様には中型スピーカーの開発計画があるということですので、大いに期待しております。お二人には 存分に活躍され われわれに幸せを送ってください。よろしくお願いします 
by SD05club | 2006-10-14 07:42 | Sound Cafe
<< 聴きもしないで!? イベントも一段落して >>