<< 春のレコードコンサート T3完成いたしました >>

レコードコンサートのお知らせ

好評を頂いております、レコードコンサートも今回で、第三回目を迎えます。今回も、杉並公会堂の小ホールにて、ファンクラブ主催のCDレコードコンサートを開催することになりました。

石田さんが那須で展開していますレコードコンサート形式で、ゆったりと音楽を聴いていただけるよう企画いたしております。今回は、那須の石田さんの試聴室の標準SPに採用された、PSD社の新型SP「T3」と、ファンクラブのCDP-MS1・XA55ESとSD05(75W)を使用して「音楽」を聴いていただく企画です。
レコードコンサートのお知らせ_b0098901_14461983.jpg

第一部は、前回も大変好評を頂きましたSugarさんの解説で、今回は音の良いご推薦のJAZZのCDをお掛けいただきます。第二部は、同じ企画で、音の良いクラシック、そして、第三部では、オールジャンルのCDをお掛けします。限られた時間ですがお楽しみ下さい。詳細は、次回に掲載いたします。

なお、会場でお聞きになりたいCDがございましたら、事前にファンクラブまで送りいただけませんでしょうか?あらかじめ準備をいたしておきます。但し都合で掛からない場合も有りますから、ご了承上お申し込み下さい。

ゲストの石田代表も、PSDの大山さんも、いろいろなご質問にお答えいたします。

レコードコンサートのお申し込みは、お名前、ご住所、連絡先をご記入の上ご連絡ください。折り返し整理番号をお送りいたします。また、会場で、ご登録下さっても結構です。入場は無料です。皆様のお越しをお待ちしております。

日時:2007年4月14日(土)18時30分開場です。
場所:杉並公会堂 小ホール 


JR中央線と地下鉄丸の内線荻窪駅徒歩7分
東京都杉並区上荻1-23-15 TEL:03-3220-0401

※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

主催:Sound Design Fan Club

後援:有限会社 サウンドデザイン
   株式会社 ピー・エス・ディー
協賛:株式会社 ケーエスシー

レコードコンサートのお知らせ_b0098901_14422962.gif
by SD05club | 2007-03-28 23:41 | Fan Club のお知らせ
<< 春のレコードコンサート T3完成いたしました >>