<< 私のゴールデンウィーク 5月12日のファンクラブの集い >>

那須は遠いです。

皆さんこんにちは、大阪のDZ/038です。
来週那須で開かれるオーナーの集いに是非行きたいです。しかし関西からはどうしても無理ですね。今後持ち回りで開催していただくのを期待します。

私は100名を越されたSD05のオーナーの人達がいったいどの様な装置でSD05をお聴きになっているのか大変興味があります。ファンクラブにご登場されている方も沢山おられますが、ほとんどの方は登場されていないと思います。皆さんがどの様にSD05を使いこなしておられるかをファンクラブで訊いていただけませんか?どうしても文章が苦手の私のような人も多いのではないでしょうか。ファンクラブで書きやすいアンケートでも採っていただければ、皆さんのご参考になると思うのですが。どうでしょう?

どうやら私のようなDYNAUDIO使いの方は少数派のようですが、とても良く鳴っていると思います。音量も充分ですしCDプレーヤーもCECで何も不満はありません。会話に邪魔にならない優しい音がしています。DZ/038

*********************************************

DZ様、お便りとご要望をありがとうございます。ご指摘の通り、ファンクラブへのご投稿は、ご紹介は、まだ三分の一にも達しておられません。ファンクラブとしてもオーナーの皆様のご紹介やご意見、ご要望をお待ちしております。また以前ご投稿なされた方のその後の経緯なども是非お寄せ下さい。写真も送っていただくと百聞は一見です。お聴きになられているお好きな音楽のお話しや、それにまつわるエピソードなどもお待ちしています。

また、オーナー会やレコードコンサートも是非、皆様方の街でも持ち回りで行っていきたいと思っています。会場だけ準備していただければ、石田さんも全国どこへでも行かれます。ご連絡をお待ちしております。お便りの宛先は、Sound Design Fan Clubまでお願いいたします。
by SD05club | 2007-05-02 10:47 | Sound Cafe
<< 私のゴールデンウィーク 5月12日のファンクラブの集い >>