<< 石田さんのブログから 三つどもえ!? >>

Fan Clubの皆様へ

049/PSD大山です。
只今、6月29日(金)に行われるレコードコンサートに向けて色々と準備をしています。
そんな最中、今月発売のオーディオベーシック誌Vol43号にT3の記事を載せて頂きました。

取材は当社ログハウスにて、AUDIO BASIC編集長の金城氏とオーディオ評論家の長濱氏、そしてカメラマンの山本氏の3名で行われました。
取材と言っても堅苦しい感じではなく、世間話からオーディオの話まで「今日はホントに取材ですか?」という感じの楽しいおしゃべりと試聴に終始し、あっと言う間の3時間が過ぎました。

詳しい内容は紙面を見て頂くとして、取材を通して感じた事を一つ・・。編集長を始め、皆さんホントにオーディオが好きなんだなぁと思いました。そしてその裏にはしっかりと「音楽」が有りました。これ意外と重要な事です。最近はオーディオの先に「音楽」がない方が多い気がします。幹事さんや石田さんが積極的にレコードコンサートを開催するのは「音楽」を大切にしているからだと思います。

とはいえ、今回のレコードコンサートは今までとはちょっと趣向を変えて、音楽的要素よりオーディオ的要素を意識した内容となる予定です。技術的なお話が多くなりそうですが、ぜひ多くの方に参加して頂きたいと思います。
事前申込み制ですので、お早めにファンクラブまでお申込み下さい。
by SD05CLUB | 2007-06-23 14:18 | Sound Cafe
<< 石田さんのブログから 三つどもえ!? >>