<< ご来場ありがとうございました。 MA RECORDINGS C... >>

デジタルケーブルについて

Y.T/125です。
SD05の試聴機の貸し出しでは大変お世話になりました。お陰様で、SD05のNo125を購入し、音楽を堪能する毎日を送ることができております。また、先月末にはSX−1200ES改造機も入手し、格段に向上した音を楽しんでおります。

さて、ファンクラブのサイトを見ておりましたら、今月8日に予定しておられるレコードコンサートで暫く中断していたデジタルケーブルの配布も行われるとのこと。私がSD05を入手した時は、折悪しくデジタルケーブルの頒布の終了後で手に入れることができず、入手できる機会を待っておりました。レコードコンサートに伺えばいいのでしょうが、生憎当日は都合が悪く参加できません。
別途頒布していただくことは可能でしょうか?何かとお忙しい時だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 125番さん、ご連絡ありがとうございます。ご好評をいただきました、ファンクラブ特性デジタルケーブルは、線材の入手が困難で、一時中断させていただいておりましたが、先週から、再開させていただいています。
明日の、コンサートでも配布いたしますが、遠方の方やコンサートに来られない方は、ファンクラブにご連絡下さい。詳細は 配布のお知らせをご覧下さい。数量には限りがあります。ご了承下さい。
by SD05club | 2007-09-07 09:20 | Sound Cafe
<< ご来場ありがとうございました。 MA RECORDINGS C... >>