<< 省エネ レコードコンサート開催について >>

はじめまして

ファンクラブの皆さん、はじめまして。
8月にSD-05/134/50Wタイプを購入しました 埼玉県在住のF.I と申します。

去年の11月頃に SD-05の存在を知りまして、今年の1月に都内の販売店より一週間ほど借りて聞きました。

デジタル接続では、音楽の聞こえかた (Vocalの実在感、弦の生々しさ等)が違い、すぐにでも購入したくなりましたが、ぐっとこらえてその時は購入しませんでした。その後、Phonoイコライザーを購入した際にもう一度お借りして、アナログ接続でLPを聞いたときに全く現有機器とのS/Nの違いがあり今回は購入した次第です。とにかく静かで静寂の中から音楽が湧き出てくるように感じております。

使用機器は
SP  オーディオフィジック ブリロン1.0 
CDP  LINN 
アナログ LINN LP-12 
カートリッジ ベンツマイクロ リファレンス
で聴いています。

埼玉県 F.I/134

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

F.Iさんお便りありがとうございます。先日のお茶の水のコンサートでも、ブリロン1.0 は大変評判が良かったですね。端正な音がします。聴かれている音楽はどの様な分野ですか?これからも、ご投稿をお待ちしております。
by SD05club | 2007-09-25 11:51 | 私のSD05
<< 省エネ レコードコンサート開催について >>