<< ファンクラブ例会のお礼 ファンクラブ例会にお越しいただ... >>

石田さんより

先週末に那須リスニングルームと弦楽亭で開催されたオーナーの集いは大勢の方に参加していただき無事に終わることが出来ました。お手伝い頂いたご近所のおなじみお二人の加藤さんありがとうございました。夕方からは弦楽亭での弦楽四重奏コンサート、雨が降り出して湿り気が出てきたホールでは柔らかな楽器の音でつつまれワインの入った一部の方は夢心地のようでした。あとで『オーディオだと眠くならないのだけれど生では.........』とおっしゃっていました、なんとなく判ります。

弦楽亭を出る頃は雨が本降りに、夜になって再び弦楽亭に集合、シャンパンで乾杯をしてスタートです。ここでのシステムはNAC-HD1とSD05そしてSS-1EDです。聴いたり飲んだりしゃべったりで大いに盛り上がり夜が更けていきました。

翌朝、降っていた雨も9時ごろには上がり薄日も出ました。皆さんコーヒーとパンを片手に早速リスニングルームで聴く人、デッキでゆっくりする人、オーディオ談義に熱心な人、オープンにしたビートに乗って走っていく人。皆さんそれぞれに楽しんで頂きました。
石田さんより_b0098901_8543793.jpg
今回の集いではPSDの大山さんが進めていた期待のT4が披露されました。最終仕上げ前の黒い外観に似合わず優しく音楽を奏でました。そして小型スピーカーの課題の低音論議がひとしきりです。一年前よりずっと安定したT3の豊かな低音は少しだけ『快感オーディオ』になっているのかもしれません。T4のデビューもあと少しです。ご期待下さい。またマスタークロックに手を加えたSD05を聞き比べて頂きました。これは好みが分かれました。今回は技術的に良いと思われることが直接結果に繋がりませんでした。結論を出すのにはもう少し時間が必要なようです。

あっという間に時間が過ぎました。皆さんお帰りになったあとはいつもの静かな那須リスニングルームです。聴こえるのはウグイス、カッコウ、ホトトギスなど小鳥の鳴き声と林を渡る風の音です。

幹事さん初めオーナーとそのお友達の皆さん、那須においで頂きありがとうございました。
by SD05club | 2008-05-28 08:54 | 石田さんから
<< ファンクラブ例会のお礼 ファンクラブ例会にお越しいただ... >>