<< T3新型導入しました 生産終了のお知らせ >>

SD05-185が我家に来ました

6月18日にSD05−185が我家に来てから3週間余りが経過しました。

TA-DR1/GradeupをSD05に置き換えただけなのに素晴らしい変貌を遂げました。SD05を聴いてみて以前なんとなく気になっていたいくつかの事がうそのようにぱっと晴れました。

40年以上JAZZを聴き続けてきました。Charlie Parker, Miles Davis, John Coltrane, TheloniousMonkなどのメインストリーム。特に好きなのはFree Jazzです。Albert Ayler, Cecil Taylor, Anthony Braxton, Ornette Colemanなど。

Jazz(音楽)はなんといっても現在進行形で聴けるのが一番ですね!マイルスも今はもう聞けませんがあの感動は生涯忘れません。

今も聴けるミュージシャンではDavid Murray, James carter, John Zorn, Ken Vandermarkなど大好きで良くライブに行きます。ヨーロッパ系のミュージシャンも素晴らしいです、Evan Parker, Peter brotzmannなど。

今月はJames Carterのライヴが楽しみです。好きなのは大きなJazzクラブではなく小さなライブハウスです。特にPA無しで10人か15人ほどの聴衆で聴けるJazz屋さんでのライブは最高です。聴衆と演奏者がまさに一体となれる瞬間は感動です。

アフターアワーズにミュージシャンと飲みながらコミュニケーションできるのもFree Jazzファンならではの楽しみでしょう。・・・・というようにオーディオのことを気にせず夜毎Single malt片手に我家の「Jazz Bar」で音楽を満喫しています。

石田さん、素晴らしいSD05を本当にありがとうございました。我家のJazz BarがSD05+Single Malt効果で本物のライブハウスに変身しました!!!

何時の日にかまた我々をびっくりさせるような新製品をお願いいたします。

YK/SD05-185
by SD05club | 2009-07-11 14:52 | 私のSD05
<< T3新型導入しました 生産終了のお知らせ >>