<< 最初で最後の例会に参加して 最後の例会 >>

夢をかなえるSD05

SD05とともに歩んだ10年、那須例会に始まり、イベント、コンサートなどなど様々な企画に参加させていただきました。

それまでは、機器と対峙するのみのオーディオを30年間続けていたのですが、SD05に出会ったことで私のオーディオ道が大きく変わったことは言うまでもありません。

いや、オーディオ道というより、人生そのものを変えてしまったと言っても決して大げさではないと思っています。

三年前、石田さんとの突然のお別れ、そして今回最後の那須例会という寂しい出来事もありましたが、数多くの出会いのチャンスをいただいたSD05とは、真に「夢をかなえるぞう」だったんですね。

石田さん、ご家族の皆様、幹事さん、関係者の皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

                                         
089/T.I
by SD05club | 2016-05-31 20:13 | 那須
<< 最初で最後の例会に参加して 最後の例会 >>