<< #115/T.K.です T3新型導入しました >>

石田さんからのお便り

001/石田です。
たいへんご無沙汰してしまいました。

SD05の生産終了のお知らせから3ヶ月、ご注文が集中して少しばかり忙しい日々を過ごしました。
それでも7月末には最後のセットをお客様にお届けして、無事にSD05の生産を終わることが出来ました。

発売直後から応援して頂いたファンクラブの幹事さんやそのお仲間、関係者の方々にお礼を申し上げます。

2005年秋発売の翌年、06年春にはファンクラブのブログが開設され多くのオーナーの感想やご意見が掲載されました。寄せられたお便りはオーディオの技術的な問題からライフスタイルまで様々な内容でした。

そして、飾り気の無い素直な表現の感想などを参考に新たにオーナーになられた方が大勢おられます。お客様からのお問い合わせメールは大半が『ブログをいつも楽しく拝見しています』で始まるものでした。

2005年秋の発売から4年が経過した現在、200名近いオーナーがおられます。当初は100台限定でスタートしたのですが勢いが付いて2倍の台数になってしまいました。生産の終了を残念がるお便りなども頂き嬉しい限りですが何とも仕方がありません。

無名のガレージメーカーが200台ものSD05をお客様にお届けできたのはインターネットによる情報の伝達にあったと思っております。ファンクラブのブログやオーナーが開いているブログの力が大きかったと感じております。東京を中心に行った御茶ノ水での試聴会、杉並でのレコードコンサート、那須での懇親会などの模様を伝えるなどをして頂きました。

ファンクラブのブログは、SD05の生産終了を機に、少しばかりスタイルを変えて継続すると伺っております。オーナーの皆さんが情報の交換などを通じてより楽しいオーディオ音楽ライフの参考になるような場になればと願っております。

オーナーの皆様には日々音楽をお楽しみのご様子などファンクラブにお便りを頂けます様お願い致します。

b0098901_2252249.jpg


*********************************************

石田さんから、ファンクラブのブログを通じて、御礼のメッセージが寄せられました。4年間、200台にもおよぶ生産をお一人でこなし、CDプレーヤーやHDDプレーヤーの改造もされる、大車輪のご活躍でした。

石田さんが、何よりも願っていたありのままの音楽が鳴るシステムが、大山さんの一連のSP開発と相まって完成したと思います。200名近いオーナーが、お好きな分野の音楽をそれぞれ楽しまれていることが、石田さんの、そして我々応援団を大変温かい気持ちにさせてくれています。

石田さんには、4年間待っていただいたご家族との時間を過ごされて、また、新たなアイデアで斬新な提案をしていただきたいと願っています。

なお、SD05は生産終了はいたしましたが、バージョンアップや仕様変更など、これまでどおりお受けしていますので、石田さんまでご気軽にご連絡ください。

また、その後の皆様のその後のご様子なども、お気軽にお知らせください。
by SD05club | 2009-08-27 22:42 | 石田さんから
<< #115/T.K.です T3新型導入しました >>