<< 限定修理サービスのお知らせ 那須の例会に参加させていただいて >>

修理サービスは終了いたしました

かねてから、ご案内させていただいているように、SD05の補修サービスは終了させていただきました。

石田さんのサービス性も考慮された基本設計は素晴らしく、通常の使用方法ではほとんど、故障が発生しません。第一の理由は、発熱しないと言う事と密閉性と良さです。

故障のほとんどが、中を開けて改造をしたような場合です。しかし、昨年には石田さんからお預かりしたサービス用部品を確保するために、転売目的の機械のサービスは停止させていただきました。

SD05が誕生してから、11年目を迎えました。ほとんどの機械が問題なく、毎日の生活の糧の音楽の再生にご使用されています。これからも、次の世代を生き抜いていくでしょう。ファンクラブ有志のボランティアで行ってきたSD05のサービスは、修理のサービスを終了させていただきました。

ファンクラブ サービス係
by SD05club | 2016-08-15 10:20 | Fan Club のお知らせ
<< 限定修理サービスのお知らせ 那須の例会に参加させていただいて >>