<< A&Vフェスタの音 はじめまして >>

A&Vフェスタに行って来ました

A&Vフェスタに行って来ました_b0098901_1342838.gif


DIY/044です。私も、横浜まで足をのばし、A&Vフェスタを覗いてきました。オーディオ関係のショーを見るのは何年ぶりでしょうか?でも、大メーカーのブースがずいぶん小さくなっており、出品されていないメーカーも有りました。でも、小さなところが、がんばっているのを見るのは楽しい物です。しかし、めいめいが勝手に音を出し合っているのは、うるさいだけで考え物ですね。

それに引き替え、石田さんのブースのあるところは、独立した部屋で、4社が時間を決めて音だしをされているので、大変落ち着いて聞くことができました。でも、20分は短いですね。もっとゆっくりと聞いていたかったです。音は、開発途中に聞かせてもらっていましたから、分かっていたつもりでしたが、大きな会場で鳴ると本当に最低音まで鳴り切り、再生オーディオというより、実演を聞いているような感じもしました。また、スピーカーの仕上げは素晴らしく、この機器を使ってじっくりと聴けるレコードコンサートを開催されれば、本当に素敵ですね。 DIY/044
A&Vフェスタに行って来ました_b0098901_1282764.jpg
写真を撮らなかったので、石田さんのブログから流用させていただきます。
by SD05club | 2006-09-23 01:28 | Sound Cafe
<< A&Vフェスタの音 はじめまして >>