<< 有楽町で開催されていたハイエン... ハイエンドショウトウキョウ20... >>

三週間続いたイベントも無事に終了しました。

横浜のA&Vフェスタ、杉並のレコードコンサート、そして、今日までのハイエンドショーと、三週間連続でイベントが続きました。A&Vフェスタで、デビューした、PSD社の新しいフラッグシップ機T2も、大山さんのたゆまない調整と改良で、とても成熟したものになりました。会場の条件が異なり、鳴り方に差が出ましたが、本質的なところは変わらず、沢山の方々に大変高い評価を受けました。関係者一同皆様の感動に感動をしております。

また、会場を訪れていただいた方々のブログでも大変ご評価をいただきました。的確に的を射る感想に襟を正されます。石田さんのアンプのように、周りに影響されない淡々と仕事をしていく姿勢を保っていきたいと願っています。

レコードコンサートは、日本中どこへでも参ります。会場をご用意していただければ、機材を持ち込んで開催していきたいと願っています。是非ご協力ください。

三週間前は、夏の名残も有ったのですが、低気圧も去った後、輝くような秋空とさわやかな空気に満たされています。これからが、オーディオ本番の季節です。那須の秋を堪能方々、是非石田さんの素敵な試聴室を訪れてください。音を聞きに行かれても最後は必ず音楽に感動される素晴らしい時間がお待ちしていますから。 K/013
by SD05club | 2006-10-09 00:58 | Sound Cafe
<< 有楽町で開催されていたハイエン... ハイエンドショウトウキョウ20... >>