<< DYNAUDIO Contou... レコードコンサートのお願い >>

SD05届きました

石田様 
無事にSD05が届きました。箱を開封しながら思いました。この小さいアンプが、あのコンサートホールを揺るがすようにならしたなんてとても信じがたい思いです。
私のCDプレーヤーは、前から使っているマランツです。光端子も付いていますが、古いせいかいまいち音がはっきりしませんんで、現在はアナログ出力を使ってならしています。友人に石田さんに改造していただくCDプレーヤーを探して貰っているところです。
それでも、音は全く違います。静かになり余分な音がしません。

レコードの再生にラックスの真空管プリを繋いでみました。真空管特有の暖かい音が、SD05を通してもします。嬉しくなりました。それでも音はすっきりとして今まで見たいな、高音がきつく低音がお団子状態とは全く違う音に感激しています。この場合は、SD05はパワーアンプの役割をしているのですね。パワーアンプが変わっただけで、全く違う世界になったのが本当に不思議です。ありがとうございました。まずはお礼まで。SK/077
by sd05club | 2006-10-30 11:20
<< DYNAUDIO Contou... レコードコンサートのお願い >>