<< 5月12日のファンクラブの集い レコードコンサートに参加された皆様へ >>

那須のファンクラブの集い 

来る、5月12日の土曜日に、那須の石田さんお試聴室といつも那須のレコードコンサートを開催している、弦楽亭さんを貸し切って、第一回のファンクラブの集いを開催いたします。
那須のファンクラブの集い _b0098901_17521731.jpg

参加資格は、ファンクラブの会員(SD05のオーナーとTa-DR1を改造された方)とご家族そして、会員の推薦される御友人たちです。場所が、那須なので、関東圏、南東北圏以外のオーナーさんには、大変申し訳ありません。第一回は、SD05発祥の地、那須で開催させてください。勿論、遠方からのご参加も大歓迎です。北陸、関西からのご参加のお申し込みを頂いております。
那須のファンクラブの集い _b0098901_1753527.jpg

東京からは日帰りも可能ではありますが、近くのログハウスを二棟、押さえております。お一人でご参加される方のベース基地にご使用下さい。ご家族で、来られる方は、温泉宿泊施設やペンション、ホテルをご紹介いたしますので、各自ご予約下さい。日程が迫ってきましたので、お早い予約が必要です。なお、新幹線で那須塩原まで来られる方は、出迎えの車を出しますので、お着きになる時間を事前にご連絡下さい。

日程
5月12日(土)
 昼頃  那須の石田さんの試聴室前に集合(自由参加)
                ベランダでバーベキュー大会
 3時頃   弦楽亭 レコードコンサート開始
 6時頃   ファンクラブの集い(生演奏のコンサートもあります)
 10時頃? 弦楽亭終了・各自の宿へ(車でお送りします)

5月13日 (日) 
朝    自然散会   試聴室は開放しています

那須のファンクラブの集い _b0098901_1805166.jpg日程が迫ってきています。ログハウスは、人数に制限がありますので、ご参加ご希望の方は、
ファンクラブの「ファンの集い係り」か石田さんまで今月中にお知らせ下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。会費は特にはかかりません。食料・お酒の持ち込みとカンパは大歓迎です。(宿代は各自ご負担下さい)尚、準備がございますので当日になってのご参加は出来ませんので、ご承知置き下さい。
by SD05CLUB | 2007-04-22 17:50 | Fan Club のお知らせ
<< 5月12日のファンクラブの集い レコードコンサートに参加された皆様へ >>