<< デジタルケーブル配布について 電源は? >>

オーナーの集い

石田/001です。フアンクラブ主催のオーナーの集いが企画されています。
5月12日(土)那須の音楽ホール『弦楽亭』を借りてレコードコンサート形式で行われる予定です。これはSD05のオーナーとそのお仲間の集いです。もっと枠を広げればフルデジタルアンプの集いかも知れません。
オーナーの集い_b0098901_22222551.jpg

当日はお昼頃からサウンドデザインのリスニングルーム前のデッキでバーベキューを予定しています。聴こえてくる音楽を楽しみながらのデッキでのバーベキューは格別です。

3時頃から『弦楽亭』でレコードコンサート形式で楽しんで頂きます。PSDの大山さんは『T3』3号機を違った仕上げと調整で弦楽亭で鳴らす予定とのことです。夕方の休息の後は弦楽亭のオーナー『靖奴』さんとお母さんのピアノによる生音楽をお聴きいただきます。ザ『GSQ』は予定が詰まっており実現できませんでしたその後、おいで頂いたオーナーの皆様の自己紹介を兼ねた『この一枚』を聞きながら9時過ぎまで楽しんで頂きたいと考えております。
オーナーの集い_b0098901_222385.jpg

お一人で宿泊参加される方の宿はラ・フォンテです。東北新幹線でおいでになる方には那須塩原駅か最寄バス停までの送迎を予定しています。

近隣の方で日帰りを予定されている方もご連絡をお願いします。参加ご希望の方は早めの連絡をお願いいたします。連絡先はファンクラブまたはサウンドデザインにお願いいたします。
by Sd05club | 2007-05-05 22:10 | 石田さんから
<< デジタルケーブル配布について 電源は? >>