<< ありがとうございました Fan Clubの皆様へ >>

石田さんのブログから

6月29日(金)御茶ノ水でのレコードコンサートまで一週間となりました。
杉並や千駄木の画廊で開催したレコードコンサートでは音楽的に良いと思われるものをお聴きいただきました。その後、何人かのお客様からオーディオ的に優れたものを聞かせて欲しいとの要望が寄せられました。

そこで今回は試聴会的な感覚で曲選びを行っています。S社にいた頃から試聴会は数多く行っていましたが初めての場所ではお客様の年齢層などその場の雰囲気で聴いて頂く曲を選んでいました。

限られた時間で多くのお客様が聴きたいと思われる曲を選ぶのは大変です。大編成、小編成のクラシック、声楽(オペラ)新旧のジャズ、ポップスなど出来るだけ満遍なく聴いて頂こうと思っています。そのため曲の途中でフェードアウトが多くななりますがご了承下さい。
石田さんのブログから_b0098901_11502413.jpg

T3の技術的なお話をPSD社の大山さんにして頂きます。私からはSCD-XA1200ES改造のお話を致します。また時間があればオーディオにおける周波数帯域のお話をしたいと思っております。お申し込みはこちら まで

また翌日はオーディオユニオン御茶ノ水ハイエンド館で試聴会が開催されます。こちらの方も予約をして頂きたいとのことです。昨年の試聴会では立ち聴きどころか入れない方も出てしまいました。

皆様のおいでをお待ちしています。
by SD05CLUB | 2007-06-24 14:22 | 石田さんから
<< ありがとうございました Fan Clubの皆様へ >>