<< CDのご感想 A&Vフェスタ2008 >>

大阪での試聴会

石田です。

先週の大阪での試聴会にはSD05のオーナーが3人おいでになりました。メールでやりとりしたこともありますので、始めてお会いした感じがしませんでした。寒い中おいで頂きありがとうございました。

ところで、一昨日のブログをご覧になったオーナーの方から『音はどうだったんですか?』との質問を受けました。肝心の音のことを書いていません。その訳はSS-AR1とHDDコンポです。

今回用意して頂いたスピーカーは、ソニーが数年かかって作り上げた力作です。一昨年のA&Vフェスタで発表されたもので、そのときは音出しをしていませんでした。大きなイベントで、広い会場を使って鳴らすのは今回が初めてでしょう。先入観なしでソニーのブースでお聴きいただいたほうが良いと思っています。

もう一つはHDDコンポです。私自身、使い始めて日も浅く、確かめたいことがまだまだあります。デジタル出力を改造してあることも考慮してブログで書くのは控えました。A&VフェスタではサウンドデザインのブースでHD1も使用します。会場で是非お聴き頂きたいと思っております。

週末には自称評論家さんたちが感想をいっせいに発信することと思います。A&Vフェスタにおいでいただけない方には申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。大宮のPSDの試聴室と那須の試聴室ではHD1を常設してございます。二月は冬休みをいただいていますが、三月になったら冬眠から明けてオープンいたしますので、お越しをお待ちしています。

有限会社 サウンドデザイン
代表    石田正臣
by Sd05club | 2008-02-20 17:49 | 石田さんから
<< CDのご感想 A&Vフェスタ2008 >>